今日も元気に生きてまっそぅ

世の中って顔なのかなあ

今日もすごく寒い

ジェットコースター乗りすぎて、電車に乗っててもそのうち落ちるんじゃないかって感覚になる。

 

京都行ってぶらぶらして兵庫で生まれて初めて宝塚見た。宝塚市があること自体初めて知った。公演は凄く面白かったし、ハマる人の気持ちも重々理解できたけど、やっぱりライブ以外のエンタテイメントコンテンツを体感する度に、私ライブが好きだなーって思う。田淵〜。

 

f:id:yononakakaodayo:20180108225424j:image

エルモあほみたいに可愛い。花火打ち上がってエルモ自身が勝手に一人でめちゃくちゃテンション上がって全然写真撮ってくれなかった。USJのキャラクター自由。デートで行くならディズニーより断然USJだね、遠いけど。というか何よりもフェリス生との旅行楽しすぎる。死ぬまで仲良くしたい。

 

三連休こんなに毎日遊んだの久しぶりすぎて、もうご老体には明日からの現実が厳しい。ちゃんと朝起きれっかな。