今日も元気に生きてまっそぅ

世の中って顔なのかなあ

寒い

今後の人生が決まりそうな2018年はブログを書くぞ。ライブの感想もCDの感想も普段何か思ったことも文字に起こして整理すること多分大事。

 

恋愛において追う人ってやっぱり追われるの無理なんじゃないかな。追われたことないから分からないけど。本能が追われることを拒否しそう。そう考えると私の今してることは無駄なことなのかなって思ってでも恋愛観なんて人それぞれだからまだ頑張ろうとか思ってでも結局死にたくなって最終的には菩薩みたいな気持ちになる。南無。未だに秋葉原に降りるだけで超ドキドキしたあとに声あげてワンワン泣きたくなる。記憶の中の中村くんが強い、そのうち名前も思い出せなくなるのに。

 

MAGICへの繋ぎが最強だと思うの。出だし「パッ」の1秒で口角が上がる、ひえーCDJ最高に楽しかったな、2018年もたくさんたくさん楽しいライブ行きたい。

 

冷静に髪切りすぎたかな。