今日も元気に生きてまっそぅ

世の中って顔なのかなあ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2017-2018「One roll, One romance」

ちょっと涼しいくらいの時期に始まったのに、いつの間にかアホみたいに寒くなって、また一つのツアーが終わってしまった。 10月から始まった今回のツアー。私が大好きだった人と別れイケメンに捨てられそして再びイケメンに捨てられて精神崩壊してた頃に行っ…

04 Limited Sazabys「Squall tour」@Zepp TOKYO

12月31日に初めてCDJでEARTH STAGEに立つフォーリミ見て物凄い衝撃受けた。ほんとすっげーって。こんなにかっこいいライブしてるのに、客席はめちゃくちゃ。アホみたいにでかいサークルがアホみたいにできるところもあれば、ステージを見て踊ってる人も、腕…

THE BAWDIES 「THE BEGINNING TOUR 2009-2018」@SHIBUYA CLUB QUATTRO

2018年ライブ初めはBAWDIESのモバイル会員限定ライブ。予め全楽曲の中から投票で決められた上位10曲を実際に演奏するって企画があったんだけど、まあその10曲が割と普通にライブで毎回やるやつでオイオイ嘘でしょまじかよみんな正気かよと思ってたけど楽しか…

今日も割と寒い

最近大好きな友達と美味しいご飯しか食べてない!良いけど良くない!来週からの無の2週間乗り切れなくなりそう。中間報告面倒だけど、そのまま使ったスライド学会で使いたいから頑張らないとなあ。その頃には就活も始まってるなんて信じたくないよね。 就活…

今日もすごく寒い

ジェットコースター乗りすぎて、電車に乗っててもそのうち落ちるんじゃないかって感覚になる。 京都行ってぶらぶらして兵庫で生まれて初めて宝塚見た。宝塚市があること自体初めて知った。公演は凄く面白かったし、ハマる人の気持ちも重々理解できたけど、や…

寒い

今後の人生が決まりそうな2018年はブログを書くぞ。ライブの感想もCDの感想も普段何か思ったことも文字に起こして整理すること多分大事。 恋愛において追う人ってやっぱり追われるの無理なんじゃないかな。追われたことないから分からないけど。本能が追われ…