今日も元気に生きてまっそぅ

世の中って顔なのかなあ

今日も割と寒い

最近大好きな友達と美味しいご飯しか食べてない!良いけど良くない!来週からの無の2週間乗り切れなくなりそう。中間報告面倒だけど、そのまま使ったスライド学会で使いたいから頑張らないとなあ。その頃には就活も始まってるなんて信じたくないよね。

 

就活の話をしたり聞いたりしてるだけで物凄く憂鬱になってしまう。楽観的な人の方がうまくいくんだろうなー、全然決まらなそうで不安しかない。Fラン大学の立場ほんとにないわ。中身中身言っても学歴は何だかんだ武器になるんだろうしな、本気で東大目指してたら受かってても落ちててもいずれにせよ何か変わったのかなあ。後悔は微塵もしてないけど別に。

 

早く2月になって好きな人に会いたいなって思うけど、今月はもう中間報告の準備でバタバタするし、2月入ったら卒論修論発表でバタバタするし、バタバタしてるうちに3月から就活だし、もうずっとバタバタしてるんだろうな。考えたくないけどね!

 

明日は新年初ライブ、とりあえず今日は帰ったらES出そう。頑張らなきゃ、私は人一倍努力をするべきだ。